敷き布団、マットレス、シーツ、掛け布団の違いは何ですか?

3.jpg

私たちは、現実の寝具の種類多くの消費者が購入するときに選択する方法がわからない、またはそれぞれの製品の多くの種類が何であるか、対応する特性は非常に明確ではない、寝具は、マットレス、マットレス、シーツやキルトを混同しやすいものですどのように区別する必要がありますか?

マットレスとは?

マットレスとは何ですか?

マットレス:一般的に人が家で寝るときはベッドであり、ベッドボードはマットレスの上に置かれ、一般的にはマットレス、または家庭用マットレスとして知られています。マットレスは、マットレスとシーツの間の移行部であり、マットレスの上で体を支える役割を果たし、マットレスがもたらす単純なサポートを改善し、人間の睡眠の快適性を向上させます。

高品質の綿を使用し、色が白く、不純物が少なく、繊維の強度が柔らかく、全体的に均一で、偽物の綿の中では最高の綿として知られています。色が濃く、ざらざらとした手触りで、燃焼過程では濃い黒煙で刺激的な臭いがし、硬い部分が混在しています。

緩めるために手で綿を持って、綿はすぐに元の状態に戻って、繊維の弾力性、良質の原料は、あなたの手で綿をつかむ、良い綿は長い、靭性があるときに引き裂く、悪い綿はきちんと場所の把握で、突然壊れて、本当に良い、綿の光乳白色、高品質の綿の色が柔らかい

マットレス、敷き布団、シーツ、掛け布団の違いは何ですか?

マットレス-ベッドボードの上にシーツを敷いて直接敷く場合と、シーツを敷いたままでシーツを直接敷く場合があります。 例えば、シモンズ。

ベッドマットレス:通常は綿製ですが、動物の毛皮もあります。 掛け布団よりも小さく、マットレスに似ていますが、通常はベッドに直接置かず、正確にベッドの上に置き、シーツもベッドの上に敷きます買床褥

シート・・・マットレスの上に敷いて、人に直接触れるシートのこと。 人はその上で眠ります。

キルト...体を覆うもの。

(2)普段、体の下に敷いて寝ているものは、まずシーツ、次にマットレス、そして敷き布団です。 スラブベッドであれば、もう1枚マットレスを追加します。 洒落たベッドにはそれ以上のものがあるし、寝具もそうだ。 トップシート、ベッドカバーが枕を覆い隠し、ベッドに平らに敷いたコンフォーター(ベッドカバーを平らに敷かないとカバーできない。 布団をしまわない限り)、布団の下は普段私たちが寝ている体の下です。

精選文章:

從您的主題排名中吸取的教訓是,資金是關鍵

從您的物質排名中吸取的教訓是,資金至關重要

從主題排名中吸取教訓是必不可少的

「マットレス」を追加する必要性はあるのでしょうか?

臥室布局的基本原則是什麼?

この記事へのコメント