TSAが承認した本当に甘い道具

7.jpg

アイスコーヒーを購入するたびに、次の結論を出すようにしています。「わらはありません。ありがとうございます。自分で紹介しました。」しかし、その後、昼食がぐるぐる回って、私の寿司は一回限りの箸で到着します。または、「堆肥化可能な」フォークが付いたサラダを手に取ります。ゴミ箱。私はいつも、今でもはるかに上手く達成できるしつこい経験を使って閉じ込められています。特に、プラスチック製の器具が無制限の量の廃棄物を占める場合、米国ではほぼ毎年400億個が自分で使用されます。これは1日1億を超えており、海外旅行で使用するものにも依存していません。

良いことは、いくつかのモデルがシックで再利用可能な道具セットを提供し始めていることです-そしてそれらはあなたが想像しているかもしれない古い学校のボーイスカウトセットの外のリーグです。 (これらのタフなキットもテンティングになりますが。)あなたがあなたの家からどれほど重要であるかに関係なく、一緒に旅行するのに最高の道具キットを持っている多くの人のために読み続けてください。ボーナス:それらはすべて、機内持ち込み手荷物に関するTSA規制に適合しており、スチールナイフを備えたセットであっても、フライトのために優れた意図を犠牲にする必要がないことを意味します。

Anthropologie Adonia TravelFlatwareが設立されました

その通りです-アンソロポロジーでさえ、道具セットを手に入れています。このキットは木で作られています。つまり、部品は軽く、バッグにぶつかることはありませんが、常に手洗いする必要があります。しかし、本当のスポットライトは活気に満ちた綿のバッグかもしれません。それは、確立されたものを、詰め込み過ぎの機内持ち込み手荷物のベースで見つけるのを簡単にし、同様に非常によく見えます。これが確立されたナイフはありませんが、箸で届きます。外出先で一般的に消費するものにもよりますが、ほとんどの男性と女性に適していますcompostable forks

BergHOFFトラベルカトラリー

そのミニマリストにとって、調理器具メーカーのBergHOFFが提供するこのコンパクトなカトラリーキットは、実用的で手間のかからないソリューションです。道具が金属製であるという理由だけで、彼らは真面目なカトラリーのようにさらに感じ、竹のセットよりも改善されたピアスとスライスの仕事をするかもしれません。さらに、スリムカットのシリコンケースを含め、一緒に飛んでも大丈夫です。食器洗い機は安全です。

YBOBKプロパティ可動式食器類の確立

あなたが「本物の」鋼製器具を欲しがっているが、箸を支持してナイフを捨てることに満足しているなら、これらのかわいいセットはアマゾンがそのスイートスポットを打ちます。 (優れたストリートサイドヌードルを持ってどこへ行く旅行者も、注意してください。)カトラリーとキャリングケースの4つのパステルカラーから選ぶことができます。通常、それらはすべて互いにきちんとフィットし、希望するときに最小限の場所を占めることを示します。パックライト。

2パックの純粋なBambooVacation Cutlery Kit

このキャンプに着想を得た確立されたものがすべてを行います。スプーン、フォーク、ナイフ、箸、再利用可能なストロー、ストロークリーナーを入手できます。ああ、そしてあなたは単に1のコストで2セットを手に入れます、つまりあなたはあなたの家で1を保持するかもしれません、そしてあなたの機内持ち込み手荷物の中にさらに永遠にそれを保持するかもしれません、そしてそれはあなたがいつもそれを詰めることを忘れないことを意味します。竹製の道具は、家で使うようなものとは対照的に、確かに小さな可憐なものですが、それは、巻き上げて持ち運びが簡単であることを意味します。

Devico可搬型器具

プラスチック製の道具を二度と見つけることはほとんどないことに真剣に興味を持っている人々のために、Amazonのこの万能キットには、あなたが望む可能性のあるすべての道具が含まれています。再利用可能なストローが2本もあります。すべての鋼製器具は、カトラリーの引き出しの中にある家に置くことができます。さらに、フェルトを運ぶ状況は、それを操作しているときにポンドを最小限に抑えるのに役立ちます。

精選文章:

TSA 批准的真正甜的餐具

200家公司,零垃圾:或許能快速入住環保

プラスチック製の食器に代わる、環境に配慮した選択肢

200人の参加者がいて、ゴミはゼロ。環境に配慮するのは簡単かもしれません

この記事へのコメント