子供用家具の水準は高いですが、自分に合ったものを選ぶにはどうすればよいですか?

18.jpg

子供用家具の一般的な安全性の問題。

子供が家具を使用する場合、鋭いエッジは子供に衝突や傷をもたらし、ガラスの破片は子供に傷をもたらし、ドアパネルや引き出しなどの隙間は子供に重傷を負わせ、家具は倒れます。子供への傷跡、囲まれた家具で窒息している子供、およびその他の危険性、それは資格のない子供用家具製品の構造上の安全性です

2。標準以下の子供用家具の主な問題。

現在、子供部屋の装飾と子供用家具製品の品質に関するわが国のランダム検査は、子供用家具製品の不適格な製品が有害物質と構造的安全性に集中しており、子供たちの心身の健康を深刻に脅かしていることを示しています。さらに、一部の子供用家具製品の標識と警告は基準を満たしていないため、標識と警告は法律と国の義務的な基準を満たしていません卡通兒童床

3.子供用家具の購入方法は?

親が子供用家具を購入するときは、まず製品の安全性、快適性、健康を確保する必要があり、次に、斬新で美しいスタイルと柔軟な機能を備えた子供用家具を選択する必要があります。したがって、買い物をするときはもう一度見直す必要があります:

ロゴを確認する:正式なチャネルを選択して、完全なロゴと適切にパッケージ化された製品を購入し、警告サインやその他の安全情報があるかどうかを確認します。

2.外観:子供用家具の表面に手で触れ、先端や縁が鋭利であるかどうか、家具の穴や隙間に子供が指を傷つける恐れがないか確認してください。

3つのにおい:明らかなにおいや刺激的なにおいのある子供用家具を購入しないでください。新しく購入した子供用家具は、換気された場所に一定期間置いた後に使用する必要があります。

子供用家具を使用する際に注意すべき点は何ですか?

(1)高さが60 cmを超えるすべての高さのあるテーブルおよびキャビネット製品は、使用説明書に従って壁に接続する必要があります卷裝床褥墊

(2)密閉型の子供用家具を使用する場合は、子供が侵入して窒息しないように、通気口があるかどうか、ドアの開放力が大きすぎるかどうかに注意してください。

(3)組織の子供用家具を使用する場合は、子供を挟まないように、折り畳み機構にロック停止装置が付いているかどうかを確認してください。

(4)フラップやフラップパーツ付きの子供用家具を使用する場合は、フラップやフラップが閉じる抵抗を確認するように注意してください。閉鎖抵抗が少なすぎる製品は、閉鎖時に子供に害を及ぼす可能性があります。

精選文章:

什么是兒童房裝修的安全隱患?

孩子的家具選購要點有哪些?

創造性的兒童房裝飾,讓童話融入現實

この記事へのコメント